So-net無料ブログ作成
検索選択

きれいに きれいに [pet]

今日のるんる

       “ちょいモテおやじ”目指して身繕い中!!

    

うさぎを飼って、初めてこのティモテする姿を見たときはあまりのかわいさに感動したものでした。
(今でもかわいくて見逃せない姿だけど(*^。^*) )

 

今日のぱる

     ※このシーズンに多い酔っぱらいおやじじゃないですよ~。

      

私が食べてたヨーグルト。お皿に入れてあげたおすそわけだけじゃ足りないようで
カップに残ったヨーグルトをきれいになめ尽くしてる姿です。

なんでこんなにオチネタを提供してくれるいい子なんだろ…(>_<)

  


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 13

キン太

1番GET~♪
今日も、ペロはヨーグルト味ですね・・・・^^;

るんる君、クリスマスに向けて、かわいい子をGETしようとして、路線変更した?
ファイティングるんる君もいいけど、かわいいるんる君もいいなぁ~♪
私的には、最後のぶるんとした手が!!
あの後も、観てみたかった!
by キン太 (2005-12-12 17:58) 

柳たんぽぽ

えー!!"おやじ"がこんなカワイくていいの~~~?!
「ずるーい!おにいちゃんばっかりカワイイとこどりして!!」
というぱるちゃんの心の叫びが聞こえてきそうな今日このごろ(笑)
でもしっかりオチをつけてる(つけさせられてる?)ぱるちゃんに涙をキラリと光らせながらnice!を送ります・・・(笑)

そっか。るんるくんはクリスマスにカノジョゲットのためだったのか。
じゃぁ、"ちょいワル"同士、ふじことデートなんていかが?( ̄m ̄〃)
・・・ん?"ちょいワル"??
・・・"かなりワル"同士、かな・・・(笑)
by 柳たんぽぽ (2005-12-12 21:41) 

さきち

>sekiさん ありがとうございます。
はい、ヨーグルト味です。ブルーベリージャムも少々入ってます。

これから冬、クリスマス、正月、バレンタインデーなどとイベントが続けば
やっぱり男の独り身はさびしいのかも… ( ̄m ̄〃)

ぶるんとした手ですか。またマニアックですね、さすがっっ。
今回はティモテを撮ろう!って思って撮ってたので、それが終わった時点でカメラを止めちゃったんですよね。
sekiさんに言われて見直したら、確かにぶるんっっ、可愛いぞ。
ちょっと後悔です。

>柳たんぽぽさん ありがとうございます。
私も最初は「ちょいワルおやじ」って書こうと思ってて手がとまっちゃったんですよ。
「ちょいじゃないじゃん、ちょいじゃ…」と思って…(^^;)
ふじこ嬢&るんるのワルカップルデート…想像できないっっ。こわっっ。
まわりはみんな避けて道をあけてくれるのかな?

ぱるは、少なくともこの写真を撮られてるときはヨーグルト堪能で幸せだったはずだからいいんです。
by さきち (2005-12-12 22:41) 

lunaluna0709

ぱるちゃん・・・・もう可愛いすぎる~(笑)
ホント素敵なネタを提供してくれる良い子ですね。
るんる君のティモテも胸がきゅーんとしちゃいました。
うさぎは綺麗好きなんですね~
ルナも見習え~
by lunaluna0709 (2005-12-12 23:01) 

Hatchori

かわいい〜♪
前から不思議だったんですが、うさぎってどうやって耳を毛づくろいする方法を覚えるんでしょうね?
親うさに教わってる風でもないですし…
by Hatchori (2005-12-13 16:18) 

sao

かわいい〜ですよね〜うさぎのティモテ!
ウチのさくらは最近ティモテが出来ない。。。
もともと耳が短いから前から一生懸命って感じだった。
最近はからだが堅くなったのかな〜??

ぱるちゃん首に巻いてるのは腹巻き!?
by sao (2005-12-13 16:52) 

赤ちゃんらいおん

るんちゃん、ちょいモテどころかチョーモテですよ~。
あ、何かオヤジギャグっぽくなっちゃった!
ぱるちゃんは色気より食い気ですか?!
ふふふ♪でもカワイイ!!
by 赤ちゃんらいおん (2005-12-13 17:42) 

ジョアンママ

うひゃー るんるちゃん かーわいー
うさぎって飼ったことないけど、きれい好きなんですねー
by ジョアンママ (2005-12-13 18:32) 

さきち

>kokoroさん ありがとうございます。
そうなんです。うさぎはきれい好きなんです。しかも自分でちゃんとできるし。
うさぎと比べると、比較的体臭の少ないと言われるキャバリアもくちゃいです。
ぱるも自分できれいきれいしてくれたらいいのに…。
汚れてくるの専門ですから (T_T)

>Hatchoriさん ありがとうございます。
ウサギを飼ってたことがある方にはこの画像はツボですよね…(*^。^*)
ほんと、動物の本能(…なんでしょうかね)ってすごいですよね。
人間だと親からしっかり教えてもらって身につけることが、自分でできちゃうんだから…。

>saoさん  ありがとうございます。
さっさくらちゃん、できなくなってきちゃってるんですか…。
そんなことになっちゃうんですか…。うぅ…。さくらちゃんのティモテ、私も見たい。
ぱるの首にあるのはスヌード。耳(の毛)が長いのでごはんを食べるときとか、お皿に耳が入っちゃってたいへんなことになるので耳を押さえとくんです。
ヨーグルトが耳につくと後が臭いし…って思ってこの時もしてたんだけど、
かっぷりヨーグルトカップに顔がはまり顔中ヨーグルトになってしまってました(T_T)

>赤ちゃんらいおんさん ありがとうございます。
ステキなギャグに私の方がナイスを送りたいです!! ( ̄m ̄〃)
確かに自分の外観やきれいさを気にしてるのはるんるの方です。
大好きなりんごを食べててもお口のまわりが濡れると、そっちの方を気にするし…。
ぱるは…食べられさえすれば他のことにはかまいませんし…。

>ジョアンママさん ありがとうございます。
うさぎはきれい好きなんですよ~。
トイレも覚えるし、「ハウス!」もできるし、甘えんぼなとこもあるし。
飼ってみてウサギのこといっぱい知りました。
by さきち (2005-12-14 17:05) 

Hanna

トモゴロウをサボり気味のtomでお邪魔します_(._.)_
おおぉ!るんるくんの『生ティモテ』!感激!!!
カワイイ~♪顔洗ってる…という行動なのかなぁ?
耳の後まで…! (≧▽≦)
キレイ好きなんだね…ネコに近いのかしら?!
by Hanna (2005-12-14 21:05) 

さきち

>ト…いやtomさん ありがとうございます。
猫に近いとこあると思いますよ。
身繕いするとことか、トイレもきちんと同じ場所でする…とか。
その辺、ぱるよりきちんときれい好きです(*^。^*)
by さきち (2005-12-16 00:46) 

yu-ka

るんるさーーーーーーん!!
ティモテ、かわいすぎですよーーーーーー!!
by yu-ka (2005-12-16 14:12) 

さきち

>yu-kaさん ありがとうございます。
でしょでしょ。ティモテかわいいでしょ(*^。^*)
わんこもこれができればいいのに…。
by さきち (2005-12-18 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。