So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたは…? [goods]

↓前回の記事で紹介したビミョーなキャバリアがいるわんこ柄バッグ。

改めて他の犬の絵も見てみましたが、

 

              

          この子はなぁに??? 誰か教えて。


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 14

菊

その方はたぶん・・・・
「幻の白いサル」
だと思われます!!!!(# ̄m ̄)
by (2007-03-22 20:45) 

キン太

まじめにプードル?って答えようとしたんだけど・・・

ここはボケなきゃいけないのか?
↑で、サルと思い込んだら、サルの顔にしか見えないぞっ!!
人面犬?(古っ!)
by キン太 (2007-03-22 21:24) 

Qoo

(≧▽≦)イヤーーン
【幻の白いサル】に一票!
もうサルにしか見えません・・・
そのバッグかな~りレアです。
by Qoo (2007-03-22 21:42) 

ジョアンママ

トイプードル?
でも お鼻の辺りがコアラにも見えるかも^^
by ジョアンママ (2007-03-22 23:19) 

こ、困ってるエスキモーの人!?
(+_+;)\(-_-;) オイオイ 犬だっちゅーの。
毎回このクイズ出題してください(笑)
by (2007-03-22 23:21) 

サヤカ

前の記事にもコメント入れたと思ってたのに!
入ってなかったようですね(泣)
可愛いバックですね♪
そのワンちゃんは何?一瞬プードルかと思いましたが。。。
かけ離れてる気もしますね(笑)
なんだろう?グレートピレニーズ?う~ん、、、違うなぁ~
by サヤカ (2007-03-23 00:56) 

lovelovedog

うん、ワタシもジョアンママといっしょで、トイプーかと思った。
みんなのコメント、大爆笑。
さきち'sフレンド、おもしろすぎ…(爆)
by lovelovedog (2007-03-23 09:26) 

んん~私も白プードルかと思ったのですが・・・珍獣(笑
正体は判明しましたか??
by (2007-03-24 00:31) 

aki

皆さんが珍回答(?)をしてくれているので、私は真面目に・・・(!?)
オヤジの白プードルに1票!
ただのプードルには見えないもの・・・(^。^;;
by aki (2007-03-24 16:07) 

yu-ka

スタンプー

であったとしてもどうなのこれ(笑)
おこってんの?(笑)
by yu-ka (2007-03-24 16:07) 

柳ナントカ

・・・・・・・ま、皆さん同様、妥当なトコロでいけば、ナントカ・プードルってとこなんでしょうけどね。(ナントカって私じゃないよ。スタンダードとかミディアムとかミニチュアとかトイとかの区別のことね)
そうでなけりゃー、『幻の白いサル』でいいと思うの( ̄m ̄〃)
実際この絵から見受けられるボディバランスは明らかに犬のものじゃないしな(笑)
・・・ごめんね。うまいツッコミが出来なくて。
ここまでボケられたらもう何もいえません(笑)
このバッグのデザイナーさん、ある意味天才だね( ̄m ̄〃)
by 柳ナントカ (2007-03-24 21:11) 

★ポム★

うはは(笑)
↑皆さんのコメントおもしろすぎ(^o^)
私もプードルかと思ったけど…確かに微妙ですよね…。
なぁんかバランス変だし、顔も変…(- -;) 新種!?
にしてもこのバッグ、おもしろいですね~!
うさぎバージョンはあるのかしら(笑)
by ★ポム★ (2007-03-25 12:38) 

さきち

☆菊さん☆
おおっっ。これが「幻の白いサル」だったのか~。
「その姿を見たものは不老不死を手に入れる」という……。
…なぁんてボケが冗談にとれないようなヤツです。

☆キン太さん☆
そうよ~。単にプードルなんて答えは求めてないですわよ~~ ( ̄m ̄〃)
顔がどうしてもヒト・サル系なんですよね~。
こんな顔の犬はいないだろっっ です。

☆Qooさん☆
最初は「あ~あ、また失敗しちゃった」と思ってたバッグだけど
最近は逆に気に入っちゃってます。
…まだお外デビューはしてないけど。
これから暖かくなってきたのでお花見とか出かける際には自慢げに持ち歩いてみようかと思います。

☆ジョアンママさん☆
プーを描いたつもりであることは間違いないんだろうけど……
どこでどう間違えたらこんな顔や体になってしまうのか。
コアラ並みのこの真っ黒いお鼻は何?? ですよね。

☆ぷりさん☆
「困ってるエスキモーの人」
この回答はけっこう私のツボにはいってきました ( ̄m ̄〃)
どの犬もツッコミどころ満載のバッグですよ~~。
連載したらあと20回以上はできそうです。

☆サヤカさん☆
ごめんなさい。前のコメント消えてましたか。
So-netブログはいまいち当てにならないとこもあるんですよ……。
プードルだとしても確かにかけ離れてますよねぇ。
グレピレらしき犬も他にちゃんといるんです。
顔はカワウソみたいだけど……。
by さきち (2007-03-25 15:06) 

さきち

☆トモさん☆
プーだとは思うけど……明らかに何かが違う。
すっかり大喜利のようになってますね。
さ、次のお題は!    ( ̄m ̄〃)

☆空色と雲色さん☆
白プードルに変身しそこねた珍獣…っていうのが
もっとも納得のいく説明なんでしょうかね…。

☆akiさん☆
はい。確かにただのプードルには見えませんっっっ。
そっか。これはオヤジか。
しかもけっこう人生につかれたしょぼくれたオヤジですね。

☆yu-kaさん☆
怒ってるとしてもどうなのっっ、これ?(笑)

…これで商品にしちゃっていいんだ……。

☆柳ナントカさん☆
「ナントカっていう柳系の種族」…って言われた方が納得できちゃうかも…!?

どうも多数決によると「幻の白いサル」説が支持されてるようです。
ん…?
>>ボディバランスは明らかに犬のものじゃないしな(笑)
あれ?こんな子、柳さんの身近にいなかったっけ?
お兄さんちの犬でしたっけ?
う~ん、この絵はモデルから絶対かけ離れてるに違いないと思ってたけど
探せばこんな犬もいるのかもしれない…。
(だとしたらすっごい犬ばっかり集めて描いたんだな…)

☆★ポム★さん☆
うさぎバージョンがあったとしても、やっぱり大笑いなのかも。
残念ながら犬のしかそこのサイトには売られてませんでしたが…。
でも、こんなこと取り上げてる私にはもう売ってくれないかもしれない…(;^_^A
by さきち (2007-03-25 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。