So-net無料ブログ作成

パルコレ ’07~’08冬 [goods]

フード注文ついでにネットで購入したちゃんちゃんこ。

絶対似合うと思ってたんだ。間違いなかった(^^)v

 


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 16

aki

あ。はんてんだー★
ぱるちゃん、めちゃくちゃ似合ってるぅ(笑)
そうそう、日本人たるもの、黒髪にはんてんよね?
あったかいのかなー?
by aki (2007-10-27 19:16) 

さきち

【akiさん】
でしょ?でしょ?似合うでしょ??
そっか~、何でここまで似合っちゃうのかはわかんなかったけど
黒髪和風わんこだからか…。納得ぅ♪
茶髪の杏ちゃんはやっぱりドレス系が似合うのよね。
by さきち (2007-10-27 19:53) 

ちびめが

私もなるほど~ってうなずいてしまった。
黒髪だからねぇ!
ぱるちゃんは、麻呂だし、ホント日本人なんだねぇ!

>パルコレ
ツボった。(o_ _)_彡彡
by ちびめが (2007-10-27 20:59) 

ジョアンママ

似合う似合う~~~
おもろかわいいです
↓るんるちゃん、お鼻のできものポロッと取れるといいですね~
歯の処置も頑張れ!
by ジョアンママ (2007-10-27 22:26) 

ナビィ

うんっ間違いない。
似合ってる!!
っつー事はガッちゃんにも似合うはず。
作ってみようかな・・・。
ちなみに、ちゃんちゃんこは東北弁で「どんぶく」と言います。
by ナビィ (2007-10-28 00:01) 

syurimama

ぱるちゃん、似合ってるぅ♪
トライの仔の方が半纏は似合うよね?!
藍理も持ってるけど・・・・
朱理の方が似合うものねぇ。
黒が良いのかなぁ?

るんるちゃんのおできみたいなの、ポロって取れるといいですね。
by syurimama (2007-10-28 00:07) 

なおっぺ

はじめまして、なおっぺです。
入力ミスのがあったなんてしりませんでした^^;教えてくださってありがとうございます。
おとぅさんが一緒との事で、なんかすごいうれしいです!ひたしみが。。。
これから宜しくお願いします^^

よ~くみると似てるかも^^ぱるちゃんとくーた^^;
親バカですかねぇ。。。

また、遊びにきます^^
by なおっぺ (2007-10-28 02:02) 

柳ナントカ

ぱるちゃん洋犬なのになぁ・・・・・
こういうのは柴犬の専売特許だと思ってたのに。
何故こんな純和風の装いが似合うのか・・・(唐草スヌードといい)
やっぱり眉毛が麻呂だから?!
るんじぃも文句なしで似合いそうなんだけど、着てくれないよね・・・
作務衣とか着て横になってテレビ見てるおっさん風でいいのになー( ̄m ̄〃)
by 柳ナントカ (2007-10-28 17:13) 

さきち

【ちびめがさん】
おっかしいなぁ。和犬を飼った覚えはないのに。
そういえば落ち武者にもなっちゃうしなぁ…。
イギリス王室の中でもちゃんちゃんこ着てたらやっぱりお似合いなのかな( ^∀^)

一字違いでParisで行われるコレクションとはこんなに違ってしまうとは… ( ̄m ̄〃)

【ジョアンママさん】
ただ「かわいい~」ってのはぱるには似合わないので
やっぱりこの路線で攻めていくしかないです。
るんるのご心配ありがとうございます。
お医者さんから「強いうさぎ」と言われた子なのできっと大丈夫と思います。

【ナビィさん】
うん、絶対がっちゃんにも似合うはず!!
ちゃんちゃんこ着てこたつ入って茶をすすってるがっちゃんが目に浮かびます。
…ってか、沖縄はこたつ要らずですよね。
ナビィさんに東北弁を教えてもらうのも不思議な感じです。

【syurimamaさん】
やっぱり朱理ちゃんの方が似合いますか( ^∀^)
黒髪&麻呂眉、和風が似合う要素がありますもんね~~。
るんるのご心配ありがとうございます。
取れるとしても大きくなってきてからの話で
まだ小さいものなのでこれからの変化をチェックです。

【なおっぺさん】
いらっしゃってくださってありがとうございます。
↑上のsyurimamaさんのとこの朱理ちゃんもお父さんが同じなんですよ(*^。^*)
くー太郎くんとも似てるとこがいろいろあるはずだと思います。
どうぞよろしくお願いしま~す。

【柳ナントカさん】
ロン氏も似合いそうなんだけどね>唐草スヌード&ちゃんちゃんこ。
ぽかぽかの窓際が気持ちよくなってきた今日この頃、
そこがるんじぃのお気に入りの場所となってますが
窓際でほけーっっとしてるるんるにはホントにはんてんとか似合いそうです。
着せることができたらうさコレに出場させるのになぁ。
by さきち (2007-10-28 21:01) 

ミキティー☆

ワンコのちゃんちゃんこなんてあるんですか。+゜((o´艸`))。+゜
ぱるちゃん、オモシロ可愛くて似合ってます◎
ぱるちゃんもまんざらでもなさそう?!(笑)
ところでぱるちゃんはお散歩とかしても目が飛び出たり真っ赤になったり
しませんか?
実家のナナは毎回スゴイ息で目が飛び出て・・・なのでトライは熱を吸収しちゃうから?と思っていたんですが、どうなんだろう(´-ω-`)ウーーン
by ミキティー☆ (2007-10-28 21:56) 

サヤカ

お~!ぱるちゃん似合いすぎますぞ(笑)
そしたらロディも似合うのかしら?
着せたくなってきました~
by サヤカ (2007-10-29 00:40) 

キン太@仕事中

きゃははははっ。
ぱるちゃん、似合ってるよ~~♪

るんる君も、にあいそうだ(ぼそっ)

帰ってから、nice!、押しにくるね~♪
by キン太@仕事中 (2007-10-29 14:48) 

ワンコのちゃんちゃんこもあるのですね~
ぱるちゃん似合いすぎです(笑
きっとこれが青でも黄色でもピンクでも似合う事でしょう^^
前のヒモの結び目カミカミしちゃったりしないのですか?
我が家はこの手の服はご法度です(TへT)
by (2007-10-29 19:16) 

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
に、似合うぅぅぅっ!
日本犬じゃないのに、ちゃんちゃんこが似合っちゃうってぇ!?
やっぱり勝因は「まろ眉」にあると確信しました!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by (2007-10-29 21:31) 

ライフママ

いゃ~!驚きました。

良くお似合いで。

これからの時期、暖かでいいですね。
この色だったら、ブレンにも似合うかも。。。

ライフにも買ってあげようかなぁ?

こたつにちゃんちゃんこでお鍋なんていいかもぉ~
失礼しました。(1人で盛り上がってる)
by ライフママ (2007-10-29 22:37) 

さきち

【ミキティー☆さん】
cocoちゃんやナナちゃんみたいにフリフリは似合いませんが
これなら自信をもって「お似合いでしょっ」と言えるばるです(^^)v

トライっこ…夏場の日差しが強いときは黒い毛がおもいっきり熱を吸収して
触るととっても熱くなってることがありますよ。

【サヤカさん】
うんうん、ロディ君にも似合わないわけがない  ( ̄m ̄〃)
是非着せてみて欲しいです。
ツーショットが撮れたらサイコーなんですけどね(*^。^*)

【キン太さん】
…お仕事 大丈夫~?( ^∀^)
るんるじいさんにも絶対似合うと思うんだよね~。
はんてん着て日だまりでぼ~っとしてる姿はきっと笑えますっっ。
…挑戦しようかな。

【空色と雲色さん】
むかしはヒモ系はぱるの遊び道具でしたが
(そういや、パーカーとか着てるとよくからまれたっけ)
今はまったく興味を示しませんね~~。
大人になったのかしら。
むしろるんるの方がヒモを見るとひっぱりたくなるようで
このちゃんちゃんこのヒモにも実は闘いを挑んでました…。

【空さん】
やっぱちゃんちゃんこ着たら こたつに入ってまったりですよね~。
…ってうちにはこたつないじゃんっっっっ。
でもぉ!!  空さんちにはこたつがある~~~(☆。☆)キラーン!!
ぱるの襲撃 覚悟!! ( ^∀^)

【ライフママさん】
ライフちゃんも可愛く似合いそうですよね(*^。^*)
こたつ、ちゃんちゃんこ、お鍋
あ~、日本の冬だぁ~ シミジミ。
今、その光景を思い浮かべて「ん?犬だけちゃんちゃんこか?」と思い
私もぱるとおそろのちゃんちゃんこが欲しくなりました。

【★ポム★さん】
ご訪問&niceありがとうございます(*^。^*)
by さきち (2007-10-30 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0