So-net無料ブログ作成

不正咬合治療 080705 [disease-R]

るんるさん、半年ぶりに奥歯を削るはめになりました。

お昼前に預けて、夕方お迎えに。


おうちへ帰ってケージへ戻して、まだ何も食べようとしないだろな…と思いつつ
一番の好物のサプリタブレットと間引きニンジンをあげてみたけど、もちろん食べやしない。

「おいら全然本調子じゃないから…」という素振り。

そのまま、タブレットもニンジンも入れといてあげた。


で、10分ぐらいしてふと見るとタブレットはなくなってる。


「なぁんだ。もう大丈夫じゃんっ。食べられるんじゃんっっ」
って声かけたら、急にニンジンも食べ始めた。

       IMG_2946.JPG

「具合の悪いフリしようとしてたけどバレちゃったら仕方ないや」ってノリですかい……?

ま、今回も無事に終わってよかったよかった。 


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1