So-net無料ブログ作成
検索選択

不正咬合治療 080803 [disease-R]


ちょうど一ヶ月で前歯はこんなに伸びちゃいます。

            IMG_3442.JPG
                  1ます 1c㎡


病院であちこち触られまくった後は 念入りにセルフグルーミングに励むのです

      IMG_3408.JPG

      IMG_3420.JPG


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

柳ナントカ

そこそこちゃんと牧草も食べてそうなのに、伸びちゃうのねぇ。。。( ´へ`)
カワユスなるんじぃが見られて嬉しいっちゃー嬉しんスけど。
実はうちのひーお嬢。ブログネタにはしませんでしたが、ハゲこさえてました。。。(´Д`)
ノミ・ダニとか白癬菌とかのカビではなく、本兎が元気なら悪さ出来ないけど抵抗力が落ちるとΨ(`∀´)Ψキヒヒと活動的なっちゃう菌のお陰で。。。(人間でいうところの大腸菌的な)
いちおー抗生物質などいただいたんですが、一度は投薬に成功したものの、その後予想をはるかに上回る抵抗にあいまして(弱ってる訳じゃないから抵抗がハンパない)・・・( ´-`)
それで代りにペット用のキチンクリームなるものを試したら良くなりまして、無事毛も生えております。
取り押えるのって、どの辺がポイントなんでしょうねぇ。。。( ´-`)
by 柳ナントカ (2008-08-03 14:04) 

さきち

【柳ナントカさん】
例のチモシーを指にちくちく刺しながら
いっぱいいっぱい食べさせてあげてるのに伸びちゃうの(T_T)
ひーちゃん、あのもこもこまったり画像の裏でそんなことになってたとは!
うちはひっくり返されるのは嫌いなので
投薬の際はとにかく頭を押さえ込む→そして強引!!にシリンジをくわえさせる の手段で対処です。
ちから技をされてへこむ子ではないので
闘いに対しては闘いの姿勢で挑んでます。
…こりゃ、ほかのうさこにはまったく参考にならんな…。

by さきち (2008-08-03 21:32) 

空

お大事にnece!です。。。
1ヶ月で1cmか・・・
そんなに伸びるんですね・・・
牧草、食べてくれるといいんですけどねぇ・・・
あ、ジャイアントコーンって知ってます?
乾燥したとうもろこし・・・なんですけど、それをあげたらどうでしょう?
くぅの大好物なんですけど、それなら硬いし、歯にもいいんじゃ?
って、硬いから無理かなぁ?
by 空 (2008-08-07 15:41) 

さきち

【空さん】
ジャイタントコーンってうちのダンナが好きなヤツ?
私はそんなにおいしいと思わず好きじゃないので
ひとりで好きなだけ食べられる…と思ってダンナが好んで買ってくるヤツ?
(いや、ウサギ用はあんな塩味はついてないだろうけど)
確かに堅そうだ…。

見つけたら買って試してみます。
るんるのお気に召さないようだったらくうぅちゃんに回しますので(^^)v
by さきち (2008-08-10 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。