So-net無料ブログ作成
検索選択

那須旅行 [trip]

8/4~8/6 旅行してきました

IMG_4530.JPG

暑さがこもる街を離れ 涼を求めて出かけたのだけど、那須もけっこう暑かった…

別荘族のおばちゃんがそう言ってたから気のせいではない)

CIMG0242.JPG



もっちろん こんなとこもあったし
CIMG0239.JPG

大はしゃぎのお散歩もしたけれど
IMG_4471.JPG

昼間は暑くてなかなか外に出られず、
ただ那須をドライブしてたような…(^_^;)



すずにとっては初めての旅行(実家行きは別として)

今回はこちらへ2泊
IMG_4498.JPG

他のわんこと一緒になる食事時とか おとなしくしてられるか心配だったけど
テーブルの下でぱると並んでフセしておりこうしてました

私的には ぱるが今までそんなに上手に待てたことがなかったので びっくり!感動!
すず効果?? 


おいしいもんもいっぱい食べました
いつも写真撮り忘れてたけど

アイスクリームもいろいろ食べました
暑くてすぐ溶けちゃうから 写真撮る余裕なかったけど


ウワサのこれもちゃんと飲んで来た!
CIMG0175.JPG




〈教訓1〉

やっぱり真夏のわんこ連れの旅行は厳しい
そういや、8月に行ったことなんて今までなかったもの


〈教訓2〉

那須は木曜定休のお店が多い
ハイシーズンの8月だから!という期待は甘いです

〈教訓3〉

那須ハイランドパークは5時半閉園なのに
駅まで戻るバスは最終便が5時に出るらしいので気を付けよう

郡山から遊びに来たという中学生ぐらいのカップル
距離感がわかってなくて 車で30分はかかる道をのんきに歩いて帰ろうとしてた
すぐ暗くなる山道だよ、さっき野生のサルもいたよ、
それは若さゆえの無茶ってやつだよ…と送り届けてやったさ

これが今回の旅で一番印象深い出来事だったりして…


 

さて、来週は実家へ帰ってぐたぐた過ごします(^^)v



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。