So-net無料ブログ作成

すず 1歳 [pet]

すずだよ♪

あたし、20にちに「おたんじょうび」っていうのがあって 「1さい」っていうのになったんだって!
ティアレは25にちに「おたんじょうび」で 「1さい」になるんだって!

でね、その「おたんじょうび」だからって 「ちば」ってとこまで ティアレたちといっしょにいったんだよ。

IMG_5294.JPG
 

「フロントヤード」ってとこに おとまりしたの。
IMG_5500.JPG

しばふのおにわが きもちよくて ティアレといっぱいはしったよ。
IMG_5348.JPG


でね、これが「おたんじょうびケーキ」なんだって!
IMG_5372.JPG

おたんじょうびのコには「とっけん」もあるんだって。むふ
IMG_5400.JPG

IMG_5403.JPG IMG_5404.JPG
まりんかあさんも ちゃっかりかぷついてたけどね     あたしの かおは ぱるちゃんがペロリしたよ

ニンゲンのひとたちは BBQしてたよ。
IMG_5415.JPG IMG_5418.JPG

においのするおみずも やたらいっぱい のんでたよ。
それで どうなっちゃったかは あたしの くちからは いえないなぁ…うひょ~ひょっひょ♪


つぎのあさ、いつまでもまったりしてたかったんだけど…
IMG_5485.JPG

まだまだ「おたのしみ」があるからって すいらんリゾートパークってとこまでいったの


そこで トトちゃんが まってたの!
IMG_5537.JPG

トトちゃんはね、あたしといっしょに うまれてきたいもうとなの。
おたんじょうびイベントで ここでまちあわせしたの。

かおや ひょうじょうはもちろん ちびマッチョなからだがそっくり♪っていわれたよ。


トトちゃんは ティアレとも おとうさんがいっしょ
みんなであそんだの
IMG_5556.JPG

でもね、「おたのしみ」はこれだけじゃなかったの。

あたしが うまれたおうち ロイヤルハレクラニの すずきさんが
あたしたちのおとうさん クラインをつれてやってきてくれたの!!
IMG_5604.JPG
かなりのイケメンでしょ。 じまんの おとうさんよ♪

すずきさんは クラインおとうさんのむすめたち(あたしの「しまい」ってことね)もつれてきてくれたよ
IMG_5588.JPG

みんなでドッグランで いっぱいあそんだよ
IMG_5655.JPG IMG_5613.JPG

IMG_5633.JPG


「おたんじょうび」って たのしいこと いっぱいなんだね。

これからもいっぱい「おたんじょうび」がきてほしいな。






初めて会ったときには ちっちゃくてはかなげな存在だったすずも 無事に一歳まで成長しました

IMG_9011-50c1a.jpg IMG_5277.JPG

ブリーダーの鈴木さん、まりんママ&あくあパパ、
クラインお父さん、妹のトトちゃん 

まりん母さんに 大好きティアレ、あくあちゃん

我が家に来るまで家族だったみんなにも囲まれて
とても素敵な1歳のお祝いとなりました
本当にありがとうございました


また すずの成長を見守ってきてくださった皆様にも
感謝の気持ちでいっぱいです

すずは しあわせもんです

いろいろな方やわんこにお世話になって愛情をもらって ここまで成長できたすず
これからも大切に育てていきます

すず、1歳おめでとう! 

 

~楽しい逢瀬の解散の時の気持ちはトトちゃんが代弁~

IMG_5674.JPG

                 


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 16

コリンママ

ハッピーバースデー♪♪ パピー卒業だねっ♪♪
しかも家族勢揃いで、
なんて楽しそうなスペシャルデーを過ごしていたんでしょう。
なのに、あたしったらおマヌケなメールを送って・・・(涙)
すずちゃん、ゴメンねゴメンね。
スケジュール表にはちゃんと「すずちゃんBD」って書いてあったわ・・・。
by コリンママ (2010-11-23 12:32) 

ジョアンママ

お誕生日オメデトウ~
もう1歳なんだねぇ
生後20日の頃の写真と比べると、、随分成長しましたね~
当たり前か

ケーキ、おっきくておいしそう~
みんなとっても楽しそう
楽しい誕生日になってすずちゃんは幸せですね
by ジョアンママ (2010-11-23 14:38) 

けいこ

すずちん、お誕生日おめでとう~~♪
兄弟、姉妹、お父さんと会えて楽しそう~!

このままワンパクすずでいてね~♡ でもパっちゃんには優ししてね❤
by けいこ (2010-11-23 19:04) 

syurimama

すずちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう1歳なんだね^^
1歳も楽しい事と美味しいものがたっくさんありますように☆

おめでとう~☆
by syurimama (2010-11-23 21:26) 

nakiusa

すーちゃん1歳のお誕生日おめでとう〜☆(*^o^)乂(^-^*)☆

はかなげなパピーから立派な怪獣さんに成長しましたね。
これからもいっぱい愛情をもらって元気なすーちゃんでいてくださいね。
今年は顔面アタックお見舞いしてもらえないのかなあ・・・。

人間のおとうさんのキャバまみれとキャバおとうさんのイケメンぶりにビックリしたnakiusaおばさんでした。

by nakiusa (2010-11-24 02:25) 

キン太

すずちゃん、お誕生日おめでとーーー
素敵な、お誕生会だったね。
すずちゃんのパパや姉妹にも会えて、本当に充実した誕生日だったね。

これからも、かわいい怪獣ぶりを楽しみにしてるね。
また、顔面アタックかませてね~♪
by キン太 (2010-11-24 05:39) 

さきち

【コリンママさん】
メール、うれしゅうございました。楽しゅうございました。
まさに「コリンママさんらしいっ」メールで
すずの誕生日を盛り上げてくださいましたわ。
そんなコリンママさん大好きよ♪
ホントホント!ありがとね♪

【ジョアンママさん】
ありがとうございます。
この1年の変化は大きいですよね~。
自分でも昔のすずの写真引っ張り出してきてびっくり。

ケーキは5匹いるから…と大きいのを注文したら
さすがに大きすぎて次の朝まで持ち越しして食べさせました…。

【けいこさん】
ありがとうございます。
けいこさんも背中を押してくれたから
すずがうちへ来ることになったんだから 本当に感謝です。

ぱっちゃんに対して……
意地悪はしないんだけどね~、
ぱっちゃんのことが好きで遊んで欲しくて調子に乗って怒られちゃうんだよね~。
意外とその時のぱるの反撃の方がキョーレツだったりします。
by さきち (2010-11-24 07:18) 

ちょこママ

すずちゃん1歳おめでと~☆
何度も言うけど、1年って早いねぇ
ホントにすず&ティアレはいい子に育ったね
私達もさきっちゃんと、まりんママのおかげで
とっても素敵で良い経験をさせてもらいました♪

いつか鼻血出すかもしれないけど、また熱烈ハグしてね^^
で、いつまでもガチャガチャすずでいてください!
by ちょこママ (2010-11-24 08:11) 

ナビィ

すー、お誕生日おめでとう。
きちんと化粧した顔をナメまわして台無しにされても、
天真爛漫なすーが大好きですよ。
このままスクスクと育つ事、間違いないと思います。
イタズラはほどほどに。
じゃないと、どっかの黒みたいに暗黒面に落ちますよ。
すーの母さん、腑抜けてると思うから、渇入れてやってね。
お父さん、5本指ソックス(笑)

by ナビィ (2010-11-25 12:41) 

まりんママ

改めまして、すず、お誕生日おめでとう~♪

当日はお世話になりました~。
一緒にお祝いできて楽しかったね♪

ごんごん揃って元気に1歳を迎えることが出来たね(^^)
ティアレに社会性が身についたのはすずのお陰なんだよ。
姉弟って本当にいいね。
あのちっちゃくてはかなかったパピっこがこんなに立派に
育ってくれて感無量です。
オトナになっても今のままの天真爛漫な怪獣すずでいてね。

by まりんママ (2010-11-25 15:32) 

さきち

【syurimamaさん】
ありがとうございます。
パピパピからここまで育つ一年、ホントに楽しかったです。
ぱるとも無事なかよくなれてよかったし♪
多頭飼いのおもしろさを十分味わってます。

【カニちゃん】
ありがとね~~~~。
どっかでぱるすず連れで送りか迎えをしてもらうとか
みんなに顔面アタックをお見舞いする方法は画策中。

すずのキャバのおとうさん、イケメンでしょ~。
キャバリア雑誌の表紙を飾っちゃうコなのよV。

【キンちゃん】
お礼の意味でもご要望とあればいつでも顔面アタックさせに行くよ~。
ぱるもその後で控えめ挨拶に行かせるよ~。

お誕生日に家族と過ごせてホントにうれしい限りでした。
(きっとすずよりも私の方が…)
by さきち (2010-11-25 17:20) 

さきち

【ちょこママさん】
ここまで育つまで ありがとうございました。
おかげであんなコになりました(笑) ガチャ子 万歳♪
いや、でもホント、いろいろ頼りにさせていただいてます。
これからもどうぞよろしく。
ちょこちゃんと対等に先生を争えるよう「いい女」目指させます。
……無理だな××

【ナビィさん】
さんきゅね♪♪
すずの好物はフルメイクと 高い美容クリームです。
がち師匠とは未対面なのに がっちゃんの悪のフォースにやられてます。
もうこうなったら直々にがち道を伝授していただきたいと思ってます。

また細かいとこチェックしてるねぇ~~>5本指ソックス
ヘビーユーザーです。

【まりんママさん】
まずは「ティアレ 誕生日おめでとう」
ティアレが生まれてくれて、すずとも巡り会うことができました。
ティアレがいてくれて、すずは楽しいことがいっぱいです。
ホントにホントにありがとう♪
素敵な誕生日旅行もありがとう♪
いつまでも最強なかよしのごんごん姉弟でね(^o^)
by さきち (2010-11-25 17:39) 

ちびめが

頑張ってる頃かしら?いよいよですね♪

遊び方が凄まじくて尋常じゃない感じがするんですけど・・・
キャバまみれ うらやますぃ~

写真を並べて比べてみると、すずりん 立派なレディーって感じ。

by ちびめが (2010-11-25 23:50) 

さきち

【ちびめがさん】
もうしっかり展示を終えてきてあとは明日を待つだけだよ。
お待ちしております♪

次の日、ぱるすずはぐったりで一日中寝てました。
あ、ぱるはそんなの毎日のことだけど、
すずでさえ「遊んで」とも言わずいたずらもせず寝てました。
レディーっぽくなったのは姿だけです。
会えばボロが出ます(笑)

【saoさん】【TAKさん】【じんのすけさん】
ご訪問&nice!ありがとうございますm(_ _)m
by さきち (2010-11-26 18:45) 

某パパ

すず、おめでとう!
あのちっちゃくておてんばだったすずちゃんが
こんなにかわいく明るく育ってくれて感慨無量です。
これからもティアレと仲良しの姉弟でいてください。

当日はお世話になりました。

青春を楽しんで謳歌しているすずとティアレの横で
清酒を飲んで嘔吐していた某パパより
by 某パパ (2010-11-27 00:43) 

さきち

【あくあパパさん】
すずがここまでしっかり育ったのもパパさんのおかげです。
ありがとうございます。
すずは感謝の気持ちを込めて
酔っぱらって倒れてるパパの周りを(時には上を)
ティアレとどたばた走り回っておりました。
そんな時の写真も実はいっぱいありますわ。
またよろしくね♪♪♪
by さきち (2010-12-01 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0