So-net無料ブログ作成
検索選択

うさぎぱん いちご味 [yummy!]

このうさぎは ちょっとブサイクすぎやしないか…?

IMG_6370.JPG


IMG_6372.JPG

あまりのかわいくなさに つい購入してしまったよ

味はおいしかったんだけどね…


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

コリンママ

う、うけすぎちゃって、むせちゃった!
残念すぎる〜 すずちゃんの表情サイコーです♪
by コリンママ (2011-01-13 19:28) 

TAK

あり得ん…(;´д`)
これは、あり得ないですよ~(>_<)
by TAK (2011-01-13 19:40) 

キン太

試作の段階で、誰も意見を言わなかったのだろうか・・・?

でも、私も買ってしまいそうだ。
明日、スーパーで探してみよう♪
by キン太 (2011-01-13 20:03) 

ジョアンママ

想像以上のブサ度で笑ってしまいました
これって辛うじてうさぎ レベルですよね~
絶対もうちょっとかわいく出来たはず・・
by ジョアンママ (2011-01-13 22:33) 

さきち

【コリンママさん】
スーパーで見つけたとき「はぁ?」って思わず言っちゃった。
それから一人でパンを見つめて笑ってた私は
周りから見たら怪しい人だったかも…。

【TAKさん】
あえて狙わなかったら こんなうさぎにはならないはずだよね~?
でもあり得ない。絶対あり得ない。
うさ飼いにはこれをうさぎと呼ぶことには抵抗あるよね。

【キン太さん】
お、キンちゃんもまだ見たことなかった?
いちおうフ○パンの製品らしい。
スーパーで見つけました。ぜひ、探し出して見てください。
そして生で見て爆苦笑してください。

【ジョアンママさん】
無理矢理強引にうさぎとして売り出さなくてもよかったものを…。
ちっちゃな子どもに「はい、うさぎさんだよ~」なんてあげたら
絶対「違う~~!!」って泣き出すに違いない。


by さきち (2011-01-14 07:20) 

ちびめが

誰がOKを出して販売になった??
見つけたいっ!!買いたいっ!!食べたいっ!!!

あっ!そうそう すずりんってツッコミキャラで時々ボケるというイメージでいます♪
ぱるんちょはボケというか オチネタ担当というイメージいます♪
by ちびめが (2011-01-14 11:23) 

aki

ほんとひどいわ・・・(笑)
これを「うさちゃん」として発売したメーカーさん、ある意味すご~い。
仮に受け狙いだとしても、発売した勇気に完敗、モトイ乾杯!!
by aki (2011-01-14 18:06) 

さきち

【ちびめがさん】
別の店でも「新商品」として目立つとこに置かれてたよ。
2011年のフ○パンの一押し商品かもしれない…。

飼い主的には「いいオチをつけてくれるならどっちでもいい」と思ってます(笑)
笑い飯のようなダブルボケダブルツッコミでやってもらおうかなぁ。

【akiさん】
こーいうのって機械でつくってるんだよね~、当然。
でも並んでるの見比べたら ブサイクぶりが結構いろいろなの。
機械でつくってこうも差が出るものかしら…。
私が買ってきたのは黒豆の目が片方だけ2つも乗ってたし…
商品開発会議も製造もかなりアバウトだったにちがいない……。

by さきち (2011-01-15 09:39) 

柳ナントカ

・・・・・・・ホラー?(゜д゜;;;;

個人経営のパン屋の作品にしてもヒドすぎ・・・て思ったらフ○パンですと?!
おいおいおいおい。誰だコレにGOサイン出したの。
こんなブサイクオリティなパン見たことないぞ。
ありえなさ過ぎて探してしまいそうです。
とりあえず中部地方も販売してるみたいだし(フ○パンググった)
包装があってやっと成り立ってる商品だということがよくわかったよ。
・・・それにしてもヒドイったら。
by 柳ナントカ (2011-01-17 00:37) 

さきち

【柳ナントカさん】
どっかで見つけた?
そう、パッケージの柄で補ってる商品だけど
だけどパッケージ越しに見てもブサイクぶりがひどかったぜ。
中身がひどすぎて、最初パッケージの柄なんて全く目に入ってなかったもん。
うさぎぱんいちご味でググってみたら
けっこうあちこちのブログでも取り上げられてるのね。
by さきち (2011-01-21 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。