So-net無料ブログ作成
検索選択

さくら2011 [pet]

今年も開花以来いっぱい桜を見ました

DSC_0087.JPG

IMG_6731.JPG

IMG_6796.JPG

IMG_6801.JPG

IMG_6813.JPG

一番の見頃と思われる本日は
近くの桜並木を ご近所のこの子達と一緒にお散歩

IMG_6876.JPGIMG_6873.JPG
ちょこちゃん                     はなちゃん

IMG_6840.JPG
「みんな気持ちよさそう♪」に見えなくもない1枚



来年は多くの人が桜を楽しめる状況であって欲しいと願います…


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

キン太

綺麗だね~
桜、見に行きたいと思いつつ、家を出るのがおっくうで・・・
今のとこ、ベランダから見える(遠くの)桜を見て、花見を楽しんでます。

買い物のついでに、少し足を伸ばしてみようかな・・・

by キン太 (2011-04-11 08:08) 

ちょこママ

昨日はどうも♪
数年越しで、ここの桜を見たい!って言ってたから
やっと念願叶いました~
ホントに来年は多くのヒトが桜を楽しめるように
なってればいいですね
花見してる人たちも大人しかったものね
ちょっと脛が筋肉痛なんだけど、わたしだけ?
by ちょこママ (2011-04-11 11:32) 

さきち

【キン太さん】
ほら、早くしないともう花びら散り始めてるよぉ。
おっくうとか言ってないでほら!行って行って!

【ちょこママさん】
週末はいろいろありがと♪

うちへ帰ってからジローと
「けっこう歩いたよね」
「疲れたよね」
「でもちょこはな家はこれじゃ全然歩いたうちに入らないみたいなこと言ってたよね」
「すごいね」
「さすが、アウトドア夫婦だね」
などなど賞賛の言葉を並べてたんだけどな…。
なんだ、筋肉痛なのね(^o^)
by さきち (2011-04-11 19:44) 

ちょこママ

プッ!
筋肉痛なんて書かなきゃよかった^^
また、ゆる~く歩こうね♪
by ちょこママ (2011-04-11 20:53) 

けいこ

ここって噂の軍艦原っぱ??桜が終わったて空いたら
わんこ走らせに行きたいね~ってまりんママと言ってたの。
でも桜終わったら一気に暑くなりそうだね。。

ジローさんとさきっちゃんの会話・・なんかほほえましいよね(^.^)
by けいこ (2011-04-11 20:55) 

TAK

動物と一緒に撮るのって難しいですよね。
ところで、ぱるちゃんは花に興味はなさそうですか?
by TAK (2011-04-11 22:55) 

さきち

【ちょこママさん】
だって「もう一往復ぐらいしないとね」なんて言ってたじゃん。
それ聞いて心の中で「アタシ、絶対無理~~。嫌~~」って思ったよ。
筋肉痛と聞いて安心。またお散歩ご一緒できそうです。

【けいこさん】
軍艦原っぱ……惜しい! 通称『海軍道路の原っぱ』です。
3枚目と4枚目がそこです。
桜咲く週末は超渋滞の道です。
トイレがないから長居ができないのが残念だけど
走り回って遊ぶにはいいよぉ。
すずは泥まみれ草まみれになって遊びます。

【TAKさん】
桜は高いとこにあって届かないからぱるは興味はありません。
たんぽぽはねらいます。
この季節、すずは道に落ちてる椿の花をバクッとしようと飛びかかります。
風でとんでく桜の花びらもパクパク追いかけます…
by さきち (2011-04-12 07:52) 

コリンママ

きれいな桜並木!
一枚目の写真が とっても心あったかくなる感じです♪♪
by コリンママ (2011-04-17 15:04) 

さきち

【コリンママさん】
あたしも好きなの、この写真。
表情がいいよね♪
by さきち (2011-04-19 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。