So-net無料ブログ作成

狭いながらも…? [pet]

おっきいベッドと ちっさいベッド

2つ並べてあげてるのに

何故そっちに無理矢理2匹で寝るのかい?

DSC_0134.JPG


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

キン太

かわいいな♪

ぱるちゃんが寝てるとこに、すずちゃんが入り込んだ?
仲良しだね~~~
by キン太 (2011-05-12 22:23) 

さきち

【TAKさん】
nice!さんきゅです♪

【キン太さん】
おー、よくわかってらっしゃる!!
ぱるがこっちに寝たらすずが無理矢理入っていったの。
仲良しかどうかは定かでないけど
すずはぱるが大好きみたいです♪
by さきち (2011-05-12 22:52) 

コリンママ

かわゆいのう。すずちゃん♪♪
すっかり仲良し姉妹ね^^
by コリンママ (2011-05-13 19:58) 

柳ナントカ

これって、ぱるちゃんが先に寝てるとこに怪獣が割り込んでくるの?まさかの逆?
・・・と書いたところで、レスに回答あったw
逆はないよな、とは思ったけどさ(笑)
てゆか、大きいベッドは使われることがあるのかい?(素朴なギモン)
どーぶつって、なんだかんだ狭いとこ好きだよね~。防衛本能なのか・・・
ひーは私のことを都合のいい壁だと思っているに違いない・・・
by 柳ナントカ (2011-05-16 22:51) 

aki

やっぱり、すずちゃんが“ぱるちゃん追い”だったわけですね(笑)
ほんと、すずちゃんはぱるちゃんっ子ですよね~。
あ、そのうえ“さきちさんっ子”でもあるっていう☆
パパさんがすずちゃんをベッドに連れ込んでも、さきちさんのところに逃げてくる、っていうのには笑いました(^^♪←ものすごく想像できてしまうんですよねw
by aki (2011-05-17 13:56) 

さきち

【コリンママさん】
「一見」仲良し姉妹です。
すずがはしゃぎ過ぎたときのぱるの怒りっぷりが最近激しいの。
すずがすぐ反省してぱるのご機嫌を取りに行く。
怖いお姉ちゃんみたいです。

【柳ナントカさん】
普段はたいがい大きいベッド使用なのよ。
ちっこいベッドはいつもはすずのサークルの中に入ってるので。
そっか、やーぎちゃんは壁か。
割と思い通りになるあったかい壁なわけね(^o^)
頼れるとこと思ってもらえるようなだけ(たぶん)いいってことよ。

【akiさん】
いまだにダンナは毎日「すず、今日は一緒に寝ような」と言って悲しい結果になってます。
すずはすんごく甘えん坊みたい。
ぱるもヒトにくっついてるの好きな子だと思ってたけど
すずはそれ以上にぴとっっといつも誰かにくっついてる。
ぱるは多少迷惑がってるけど…(^_^;)

【ジョアンママさん】
nice!ありがとうございます♪♪♪
by さきち (2011-05-20 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0