So-net無料ブログ作成
検索選択

お日様ハンター [pet]

すずは季節を問わず 日なたぼっこが大好き 

カーテンの隙間とか ちょっとでも日が差してるとこを見つけてはまどろんでる



でもね、

朝 洗濯物を干しにベランダへ出ると、
一緒に飛び出して またひなたぼっこしてるけど…

この季節 その時刻には既に太陽ギラギラ  とっても暑い

その表情は 気持ちよくて嬉しいのか 暑さに参ってるのか 判断が微妙なとこだぞ

IMG_1375.JPG

とりあえずとっとと仕事を済ませて すずを撤収


その間  ぱるは……

すずのクールマットまで使って涼しくまったり♪

IMG_1385.JPG


 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ちびめが

確かに判断に困る表情です…(^◇^;)

でも、可愛いのには変わりは無いわ~ヽ(≧ω≦)丿
by ちびめが (2012-08-21 09:22) 

さきち

【ちびめがさん】
でしょ~? わっかんないよね~。
ずっとこの顔でひなたぼっこしてるんだもん。

でも、すずらしくって大好きな表情なのには変わりは無いわ~。
by さきち (2012-08-22 21:48) 

コリンママ

うんうん 可愛いから冷静な判断が難しそう〜

私のイメージでは、すずちゃんはお日様の下でニコニコ元気に駆けまわる
っていう風景がしっくりくるのよね。
ぱるちゃんはね、日陰でまったりお昼寝なのよ♪ 
(↑ どうしてもコリンと同じになってしまってスミマセン!)
by コリンママ (2012-08-22 22:51) 

さきち

【コリンママさん】
私もコリン君はすずよりぱるの方の行動パターンに近いって認識してますわ。
もう快適な場所はよぉくわかってます!的な。
すずは深い考えなく 全て衝動で動いてる気がします(^_^;)
by さきち (2012-08-27 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。