So-net無料ブログ作成

お昼寝中 [pet]

ぱるちゃん お昼寝中

zzz.JPG 
この子はいつも白目をむいて 苦悶の表情で寝ている
これはまだ白目が片方だけだから 怖さ半減
でも本人 気持ち良く寝てる
image1.JPG
あ、黒目に戻った!
でもまだ焦点合ってないし 寝息たてたまま
image2.JPG
目を覚ました!
「何、カメラ向けてるんですか?」
.
.sa
.
最近のぱる
心臓がもうかなり悪い状態になってるとは思えないほど フツーに暮らしてる

肺水腫とか失神とか、そんなことも以前はありましたねぇ…って感じ
 ・
それでも先週は下痢をしてご飯は全てプイッってなってしまい
そんなことでうまくいってるはずのいろんなバランスが崩れてしまうことは
まさに致命的とも言えるので またうろたえてしまったり
(すぐに病院行って回復したけど) 
最近の蒸し暑さがかなり不快なようでずっとカイカイしてたり
(ぱるのカイカイは不機嫌さを表すもの)
毎日毎日 怖々ぱるの様子を伺ってる日々
夏はこれから
がんばって乗り切っていきたいです


共通テーマ:ペット