So-net無料ブログ作成

すずの企み [pet]

すずは車に乗るときは 後部座席のドライブボックスに収納される

ドライブボックス.JPG
おとなしく乗ってないから 屋根付きじゃないと危ない危ない

でも 本人はここに閉じ込められることはとっても不満なようで
きゅーんきゅんきゅん ずっと鳴いてる
でも時々 妙に静かにしてるときがあって
何をしてるのかと思っていたら……
PB090716.JPG
密かに脱出作戦を企てていた!!
この穴はすずを乗せる度に少しずつ大きくなっている

しかも私が運転で前を向いている間に作業しているらしく
信号待ちで振り向いてすずの様子を見るときには
「あたしは何も悪さしてませんよ~」とばかりに すまして横たわっている
まるで『だるまさんがころんだ』やってるみたい
このまま脱出作戦を続けさせるわけには行かないので こちらで補修
PB090720.JPG
なんかかっこわるいけど しかたないよね 
PB090722.JPG
お願いだから おりこうさんで車に乗っていてください
PB090726.JPG


共通テーマ:ペット