So-net無料ブログ作成
検索選択

雪国? [moblog]



雨戸開けたらベランダから雪がなだれてきた

すず、かぶりつく


サクラ便り [moblog]

気になってはいたけれど……

花粉怖いし 最近風は強いし…で
なかなか様子を見に行けなかった丘の上の桜並木 

 今朝の散歩で覚悟を決めて出かけてみたら
私の標本木も数輪咲いていた

開花宣言

毎年恒例の写真撮影ポイント

 

今週末はもっと背景がピンクに染まるかな♪


日食待ち [moblog]

さっき雨も降ってたけど、
下の方から雲が切れて明るくなり始めてる


小学生もみんなで観測するらしく
いつもより早くぞろぞろ登校していった。

うちの隣の広い駐車場は近所のビューポイントなので
何人も様子を見に来てる。
私はベランダからそんな様子眺めてる。

太陽、頑張れ

.

追記


チョコ [moblog]

相変わらずの全開ガール

ちっ [moblog]

新東名 下りの駿河湾沼津SAにて

噂のお姫様トイレは上りの話だったのか>_<


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。