So-net無料ブログ作成
検索選択

帰省してます 2 [trip]

ばーちゃんと浜散歩

IMG_2272.JPG

二匹は見てしまった

たくさんのウミネコが飛んできて すぐ近くに降り立ったのを…

IMG_2238.JPG

IMG_2190.JPG

行くしかない!!

IMG_2191.JPG
IMG_2193.JPG
IMG_2194.JPG

ばーちゃん ずるずる引っ張られる[あせあせ(飛び散る汗)]



共通テーマ:ペット

帰省してます [trip]

この週末はしぞーかへ

私は年賀状を作ってあげるのがメイン目的

 

ダンナは山の幸を採りに行って

IMG_2172.JPG



魚河岸へ海の幸を買いに行って

IMG_2155.JPG



お疲れになったのか ぱるすずとコタツ大魔王の黒魔術にかかって爆睡ちう

IMG_2169.JPG



共通テーマ:ペット

修善寺旅 [trip]

旅行してきました

IMG_0377.JPG

義弟プレゼンツの親族旅行

多額の旅行券をもらったので旅費は出すから
ぱるすずも連れていける宿をチョイスしてと言われ……
.
義母もいるしねぇ、ちびっこもいるしねぇ…と
食事や温泉なども楽しめそうで選んだお宿は
伊豆修善寺の温泉旅館 さん


とりあえずまず修善寺観光に繰り出し
IMG_0387.JPG
IMG_0358.JPG
IMG_0412.JPG

お宿のドッグランでまったりしたり
IMG_0421.JPG

走り回ったり
IMG_0430.JPG

そしてお楽しみの夕食は ぱるすずも釘付けのメニュー
IMG_0441.JPG


IMG_0439.JPG IMG_0437.JPG IMG_0445.JPG
IMG_0449.JPG IMG_0450.JPG IMG_0452.JPG
IMG_0455.JPG IMG_0454.JPG IMG_0464.JPG
IMG_0468.JPG IMG_0469.JPG


ぱるは今月末にお誕生日なので
2匹にケーキをいただきました
IMG_0460.JPG

舌鼓を打ってる間もなく 甥っ子にもて遊ばれてたけど…
IMG_0470.JPG



夜はわんこも一緒に寝てOKのお布団でぐっすり

IMG_0482.JPG
とにかくわんこにとっても優しいお宿

温泉も気持ちよくて何回か入ったし
ご飯もとてもおいしかったし
おもてなしもよかったし

…それなりのお値段だけれど
また行けたらいいね♪♪
~おまけ画像:マニアさんのために~

修善寺のマンホール
IMG_0489.JPG



共通テーマ:ペット

那須旅行 [trip]

8/4~8/6 旅行してきました

IMG_4530.JPG

暑さがこもる街を離れ 涼を求めて出かけたのだけど、那須もけっこう暑かった…

別荘族のおばちゃんがそう言ってたから気のせいではない)

CIMG0242.JPG



もっちろん こんなとこもあったし
CIMG0239.JPG

大はしゃぎのお散歩もしたけれど
IMG_4471.JPG

昼間は暑くてなかなか外に出られず、
ただ那須をドライブしてたような…(^_^;)



すずにとっては初めての旅行(実家行きは別として)

今回はこちらへ2泊
IMG_4498.JPG

他のわんこと一緒になる食事時とか おとなしくしてられるか心配だったけど
テーブルの下でぱると並んでフセしておりこうしてました

私的には ぱるが今までそんなに上手に待てたことがなかったので びっくり!感動!
すず効果?? 


おいしいもんもいっぱい食べました
いつも写真撮り忘れてたけど

アイスクリームもいろいろ食べました
暑くてすぐ溶けちゃうから 写真撮る余裕なかったけど


ウワサのこれもちゃんと飲んで来た!
CIMG0175.JPG




〈教訓1〉

やっぱり真夏のわんこ連れの旅行は厳しい
そういや、8月に行ったことなんて今までなかったもの


〈教訓2〉

那須は木曜定休のお店が多い
ハイシーズンの8月だから!という期待は甘いです

〈教訓3〉

那須ハイランドパークは5時半閉園なのに
駅まで戻るバスは最終便が5時に出るらしいので気を付けよう

郡山から遊びに来たという中学生ぐらいのカップル
距離感がわかってなくて 車で30分はかかる道をのんきに歩いて帰ろうとしてた
すぐ暗くなる山道だよ、さっき野生のサルもいたよ、
それは若さゆえの無茶ってやつだよ…と送り届けてやったさ

これが今回の旅で一番印象深い出来事だったりして…


 

さて、来週は実家へ帰ってぐたぐた過ごします(^^)v



共通テーマ:ペット

駿河の国から ~2009夏~ たぶん最後 [trip]

一足先にチョコたちが帰り、やっとのんびりできたぱる
DSCN8386.JPG


 

マイナスイオンを浴びてさらにリフレッシュさせてあげようと 白糸の滝DSCN8400.JPG


ランチは いでぼく
DSCN8421.JPG
DSCN8413.JPG DSCN8412.JPG
朝霧牛ハンバーガーと 萬幻豚ハンバーガー

いでぼくの自販機は ぱる柄でかわいいです
DSCN8423.JPG



お盆も終わったので、そろそろ横浜へ戻りま~す



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。